フランスグルメフェア

English  |  繁体中文  |  簡体中文  |  한국어

  • ホーム
  • ゲストルーム
  • 館内案内
  • レストラン「アレッタ」
  • 宿泊プラン
  • 新着トピックス
  • お客様の声
  • お問い合わせ

FRANCE GOURMET FAIR

おすすめサラダ

根菜ピクルス

色どりの良い根菜を使ったピクルスです。

野菜のうま味たっぷりのラタトゥイユ入りクスクスサラダ

クスクスはパスタの元と言われ、今ではフランス料理定番の食材。

オイルツナとオリーブがたっぷりの具だくさんサラダ・ニーソワーズ

コートダジュールのリゾート地、ニースの名物サラダです。

おすすめオードブル

かぼちゃのふわふわムース

カボチャをスイーツ感覚に仕上げたふわふわムースリーヌです。

プリプリコラーゲンのフロマージュテート

コラーゲンを豊富に含んだ豚皮の部位をたっぷり使いました☆

鶏肉の燻製風ソース ロースト野菜添え

燻製の香りのソースをジューシーに焼き上げた鶏肉と一緒にどうぞ

シーフードのトマトドレッシングマリネ(ランチ限定)

トマトの旨味とバジルの爽やかな香りの効いたシーフードマリネ。

香草風味のサーモンマリネ グリーンマスタードソース(ディナー限定)

サーモンをディルで香りつけ、グリーンマスタードがアクセント♪

人気のパテ・ド・カンパーニュ(ディナー限定)

こだわったパイスの配合!ぜひ、ワインとご一緒♪

干し鱈のディップ「ブランタード」は辛子明太子を加えたタラモ風(ランチ限定)

干し鱈の風味が程良くいジャガイモディップ。クルトンと一緒に♪

おすすめメインディッシュ

ゴロゴロの野菜たっぷり あったかポトフ

寒い時期だからこそ特に召し上がって頂きたい自慢のメニュー♪

味噌仕立てブイヤベース

元々は漁師のメニューを、漁師街の浜鍋の感覚で味噌仕立てに!

色んな肉類のうま味をたっぷり含んだ白インゲンのカスレ

肉類の旨味を、しっかりと含んだ白インゲン豆がGood♪

白身魚とアサリのマリ二エール

アサリの旨味が乗ったクリームソースを、白身魚に合わせました。

鶏肉の赤ワイン煮込み コック・オ・ヴァン(ランチ限定)

たっぷりの赤ワインで、若鳥のもも肉を柔らかく煮込みました。

赤ワインがキリっと効いた、ブフ・ブルギニオン(ディナー限定)

赤ワインを効かせたビーフシチュー。飲み物は重めの赤ワインが◎

チーズケースを使ったリゾット(ランチ限定タイムサービスメニュー)

ランチ限定タイムサービスメニュー。ぜひ、ご堪能ください!

ムッシュボキューズ風 ポワソン・アンクルート(ディナー限定タイムサービス)

北海道でポピュラーな鍋。昆布と鮭の風味が良いです

鶏手羽元のコンフィ 唐揚げ仕立て

柔らかく手羽元を仕上げ、程よい塩味は、ワインとの相性も最高!

ポテトグラタン ドフィノワーズ

フランス料理の定番。ニンニクとチーズの香ばしい香りが最高♪

玉葱とベーコンとほうれん草のキッシュ

サクサクのパイ生地に、滑らかな生地を流し込み焼き上げました。

本日のおすすめポタージュスープ

その時に入った良質の野菜で自慢のポタージュスープを作ります。

小柱と小海老のムース ソースヴァンブラン(ランチ限定)

ふわふわムースにコクのある白ワインソースの組み合わせは鉄板!

旨味たっぷり 帆立と鶏モモ肉のクリーミーフリカッセ(ディナー限定)

素材の旨味を存分に引き出したソースは絶品。パンと一緒に♪

おすすめデザート

ヨーグルトのブラマンジェ ベリーソース

さっぱりしたデザートです。イチゴ等フルーツと一緒にどうぞ♪

蜂蜜とスパイスをたっぷり効かせたパンデピス

スパイス豊かで、蜂蜜の存在が特徴の伝統菓子です。

カスタードをクッキー生地で挟んだガトー・バスク

サクサクのクッキー生地とカスタードクリームの組合せが絶妙♪

ずっしりと深みのあるコクが魅力のガトーショコラ

フレンチ定番のスイーツ♪シンプルでしっとりと濃厚な仕上がり。

備考

【モーニングタイム】大人1500円 子供800円
【ランチタイム】大人1580円 子供880円  (土・日・祝)大人1780円子供1080円
【ディナータイム】大人1980円 子供1280円  (金・土・祝・祝前日)大人2280円 子供1480円
※モーニングタイムは沖縄料理中心のメニューです。